一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

Forest Family 展示場ブログ

家での時間の事。

2021.02.04

皆様こんにちは。

寒い日が続いておりますが、日によっては日中に暖かさを感じる事があります。春が来るまでもう少しでしょうか。

 

話は変わりますが、最近お話をさせて頂くお客様から、「ワークスペース」や「書斎」のご要望を伺う事が以前より多くなりました。ご自宅でお仕事をされる方も多くなっている様で、お住まいの中にも「落ち着ける」「集中できる」環境が必要なのだと思います。お仕事のしやすい環境は皆様それぞれなので、できる限りご要望を取り入れていければと思っています。

 

私は家で仕事をする事はありませんが、外出自粛等もあるので、休みの日は家にいる時間が多くなりました。折角の機会なので、今までにした事がないチャレンジをと思うのですが、なかなか一歩が踏み出せません。休み前日の夜、明日は何をするか考えて簡単な事からチャレンジしています。



昨日は人生で初めて糠漬けに挑戦しました。

今日の朝食の時に食べましたが、まだ美味しくできそうな感じでした。

立川第二展示場