一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

カモノハシ

2014.06.16

どうも横谷です。

最近の暑さから汗のにおいを気にしまくっている今日この頃です。

 

先日ボード上げをした時も雨が降っているかの如く汗をかきました。

3×8尺のボードを80枚ほど上げたんですが、総重量なんと1.5t!・・・へろへろになりましたね。

しかし・・・ボード上げを終えて部屋を見てみると・・・

 

DSC_0159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・可愛い・・・

カモノハシみたいになってる!

可愛いけど・・・!汗は止まらなかったですね。

 

 

あ、そういえば今日落ち葉の掃除をしてたんですが、白いゴキブリがいたんですよ。新種のゴキブリかな・・・?

もし新種なら【ヨコタニゴキブリ】になるんですかね。

もしヨコタニゴキブリがいたら、暖かい目で見守りながらゴキジェットをお願いします。

 

小嶋工務店 建設部 ヨコタニゴキブリ