一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

虫無視

2014.06.30

どうも、こんばんは。毎日腹痛に悩まされてる横谷です。

 

 

いやー、また月曜日が来てしまいましたね。

 

あと何回月曜日が来るんでしょうかね・・・   ・・・ちょっと気になったので計算しちゃいました。

定年が65歳だとして、後43年あるので計算したら・・・大体月曜日が2240回来るということになりました。

なんか多いのか少ないのかよく分からんです。計算なんてしなきゃよかった・・・

 

 

そんなことはさておき、最近は雨が多いせいでとてもむしむししてますね。

ん?むしむし?虫・・・?

 

DSC_0070

・・・・・・・・

・・・・・

・・

DSC_0070.jpg2

・・・無視できずにデコピンしちゃいました。

次からは隠れてお願いしますね。

 

 

小嶋工務店 建設部 横谷 勇