一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

さくら

2015.04.04

みなさまお疲れ様です。

横谷です。

 

最近桜に関しての投稿が多くなりましたね。

そんな桜も週末の雨・風で葉桜になってしまいそうですね。

 

先日、ある現場に行ったら桜が綺麗に咲いていたので撮ってしまいました



こちら

IMG_0509

すごい綺麗ですよね!!

・・・・・残念なことにこの写真の一日前にライトアップされた夜桜が見れたみたいなんですよ・・・

こちら

dscf3991[1]

・・・はんぱねえっす!!!!!

丁度現場に行ったら照明の片付けが行われてました。

・・・なんて日だ!!!

 

この桜を現場の屋根から見れたら一番の特等席になったかもなあ・・・

あ、でも屋根や足場に上るときはちゃんとヘルメット着用しましょうね。

 

建設部 横谷