一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

ガラ袋

2015.04.21

こんばんわ。建設部の榎本です。

 

本日は会社に入って1年が経ちましたが

当時から思ったことを今回は書いていきます。

 

それはタイトルの通り≪ガラ袋≫

現場でのごみ袋ですがほんとに丈夫なんです。

 

現場では色々なごみがでます。木材だったり、重いものでは

コンクリートの残骸や鉄筋などがあります。

そういったものを入れても全然破けたりしないごみ袋です。

だからとても便利なんです。普通に暮らしいる分にはいらないですが

なにかあった時には便利に使えそうだなと思います。

 

IMG_20150421_190625


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとガラ袋にいれて整理整頓して現場をきれいにしていきます。