一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

タタミコーナー

2016.02.02

皆様こんばんは。

建設部の横谷です。

 

最近、風邪がとても流行っていますね。

私は風邪を引いてもあまり気付かないタイプです。

 

ただ、もうそろそろ花粉の時期に突入しようとしています。

いつも【TOKYO WOOD】に囲まれてるので、花粉に対しての免疫が出来てたら

嬉しいです・・・

 

花粉の季節は、家の中から出ずにいたいですね。

畳の上でごろごろと・・・

 

IMG_8547 IMG_8544

気持ちよさそうですね。

障子で仕切られてたり、小上がりになってたりと、畳コーナーにもいろいろありますが、

こういう風にフラットな仕上がりで、何の仕切りもないのも広がりが出ていいですね。

畳の種類を変えるだけで、雰囲気もガラッと変わるのも畳コーナーのいいところです。

 

 

建設部 横谷 勇