一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

バーテンダー

2016.03.29

こんばんは。

横谷です。

 

昨日は各地で大荒れの天気になってたみたいですね。

その時間は新しく入社されたインテリアコーディネーターの方の歓迎会をしていたので、

大荒れに全然気付けませんでした・・・

 

自分は車だったので飲めませんでしたが、皆お酒が入りわいわいがやがや楽しめました。

 

騒ぐのもいいですがたまにはゆっくりと静かなバーで飲みたいものですね。

バーテンダーと人生について話しながら・・・

 

IMG_9784

 

バーテンダー・・・

はい、これはバーベンダーですね。

 

鉄筋を現場加工するときに曲げるための道具です。

てこの原理で楽々加工出来ちゃいます。

でもバーテンダーに似てるからってほろ酔い気分で使用したらいけませんよ。

 

 

小嶋工務店 建設部 横谷 勇