一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

宣伝

2016.06.07

皆様こんにちは。

横谷です。

 

いよいよ建築屋の天敵である梅雨入りが本格的になって来ましたね。

今週は上棟する現場があるので、本当に降らないで頂きたいです。

 

ただ、梅雨のおかげで嬉しいこともあります。

それは・・・小嶋工務店が作った家の性能の素晴らしさです!

全館除湿システムのリフレアを付ければ梅雨なんて気付かないくらい家中さらっとしています!

是非その素晴らしさを体感して欲しいですね。

・・・

がらにもなく宣伝してしまいました。

まあ、外に出れば梅雨なんですけどね・・・

やっぱり梅雨は嫌いです・・・

 

話はさらっと変わりますが、私は監督をやってて楽しみな時があります。

それは、現場に畳が入る時です。

畳が入るとぐっと内装が引き締まる感じが好きなのです。

そして、TOKYO WOODの匂いと、畳の匂い・・・

これがまた、たまらなくたまらないのです。

 

畳の匂い、木の匂い、そしてさらっとした空気。

体感したい方は、是非!弊社体感住宅へ足をお運び下さい。

IMG_7515畳で寝て待っています。(怒られます)

 

小嶋工務店 建設部 横谷 勇