一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

こじま祭り

2016.07.27

こんばんは。

どうも横谷です。

 

最近newファブリーズを仕入れました。

どぎつい匂いのファブを使うと、周りから怒られるので今回は控えめで緑茶の匂いにしました。

ちょっと物足りない感じです。

 

さてさて、先週の土曜日はこじま祭りが開催されましたね!!

来客数も過去最高となり忙しい一日になりました!

協力して頂いた業者の皆様も本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します!!

 

IMG_3537

同じ駐車場案内係を担当していた、三多摩工業の智さんです。

ちょっとだけ二人でポケモンGOにいそしんだことはここだけの秘密です。

 

IMG_3536

丸太切り体験コーナー担当のリセラー小林です。

この日も彼は華麗に丸太を切りながらリセッシュをふりまいてました。

私のファブとの第一次除菌戦争が幕を明けようとしています。

 

IMG_3547

そして皆さんお馴染みコジレンジャーショー!

怪人シロアリダーファンの私はシロアリダーを応援してましたが、純粋無垢な子供達の声には勝てませんでした。

私も前世は二代目シロアリダーとして生きていた記憶がある為、シロアリダーをこれからも応援して行きたいと思うアリ。

頑張れシロアリダー!負けるなシロアリダー!

ただ勝ったら会社的にあんまりよくないからなシロアリダー!!

 

次はクリスマスパーティでの再会になると思います。

共に頑張るアリー!!

 

ふう・・・

こじま祭りお疲れ様でした。

 

 

小嶋工務店 建設部 横谷二代目・シロファブ・勇