一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

神々しい虫

2016.08.31

こんばんは。

横谷です。

 

早いもので、今日で8月が終わってしまいます。

暑くて暑くて嫌になる夏が終わりを迎えようとしています。

横谷とても嬉しいです。

とは言ってもまだ残暑が厳しいですので、気を抜かないように気を付けます。

 

先日、残暑が残る中現場ですごく神々しい虫を見つけました。

・・・ん?残暑が残る・・・?

・・・・・日本語って難しいですね。

 

IMG_4149

写真では少し分かりにくいですが、この虫相当輝いてます。

恐らく人生で一番輝いてる時だったのでしょう。

 

近くで見ようと思って近寄ったら急に飛ぶもんだから、叫んでしまいました。

あの時の冷汗は、人生で一番輝いたことでしょう。

冷汗オリンピックだったら金メダルも狙えるレベルでした。

 

 

小嶋工務店 建設部 横谷 勇