一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

冬眠から目覚めしもの

2017.01.26

こんばんは。

横谷でございます。

 

最近は日没が少しづつ伸びたような気がして、もう冬が終わりに向かってるのかと思うと、フユラーな私にとっては残念な気持ちになります。

一年は冬冬秋冬くらいが好ましいです。

 

そうなるともうほぼ軽めの氷河期になっちゃいますね。

動物はずっと冬眠しなくてはいけないですね。

 

ただ、やはりソーラーサーキットの家は暖かいので冬眠から目覚めてしまうみたいです。

IMG_8454

クローゼットの扉に何かが・・・

 

じゃじゃーん

IMG_8455

トカゲ!!

 

はい、扉の取っ手ですね。

普通の取っ手を付けるのではなく、こういった一味違ったものを取り付けるのも、個性が出ていいですね。

 

私だったらファブリーズの取っ手を付けますね。

扉を開けようとしたら、中身が出てきそうですね・・・

 

 

小嶋工務店 建設部 横谷 勇