一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

とってもかわいい取っ手

2017.07.05

こんばんは。

建設部の横谷でございます。

 

いよいよ台風が多く発生する時期が近付いてきました。

昨日の台風は、発生してからわずか2日間で関東に上陸するという速さでわが日本列島に迫ってきましたね。

東京の下の方を通ってくれたので、現場の被害はあまり無く済みました。良かったです。

台風が来る度現場の対策をするので、あまり来ないで欲しいものです。

 

そんな台風で慌ただしい中、現場で可愛らしいものを見つけました。

 

IMG_3260ばばーん!

なんと猫ちゃん!!

・・・以前猫の形をしたドアノブはすでに紹介されてましたが・・・

IMG_3259ばばばーん!!

なんとわんちゃんまで!

こんな可愛いドアノブだと触りたくなるので、無駄にドアの開閉が多くなりそうですね。

 

㈱小嶋工務店 建設部 横谷 勇