一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

風邪にもお気をつけて

2020.09.18

こんにちは、建設部 捧です。

最近は朝晩の気温が下がり過ごしやすくなりましたね。

通勤時間が涼しくなるだけでも随分と楽になる気がします。

と言っても最近は通勤そのものがなくなり始めているのかもしれません。

今後の展開が読めないですね。

 

 

先日現場を訪れたら可愛いものを見つけました。



塗り壁にレンガ調のおしゃれなタイルが張られていました。

こういうものを見ると注文書住宅ならではだなという感じがして羨ましくなっちゃいますね。

サイディングでも塗り壁でもアクセント一つで雰囲気は大きく変わりますから面白いですよね。

 

 

建設部 捧