一覧に戻る
1 2ワークスペース 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

エアコン拘ってますか?

2023.02.04

こんばんは、藤原です。

2週間に一度の更新になったので書く際は久しぶりだなと

感じるようになってきました。

昨日は節分でしたが皆様、恵方巻き食べましたかね?

一年に一度インストールする恵方巻き方角アプリを駆使して

南南東を向き無言で食しました。

手作りだとご飯の分量を間違えて太すぎて完食が大変ですよね。

あるあるだと思います、、自分だけですかね?

アプリは食後即アンインストールしました、なんか切ないですね。。

 

先日、お引渡ししました現場にて



こちらのエアコンの取付を行いました。

ダイキンのリソラ カスタムスタイルになります。

今回はベーシックな白色にしておりますが、なんと25種類の色を選べるエアコンです。

部屋のイメージに合わせて選べるのでエアコンまで色味に拘ればそれはもうイケメン過ぎますね。

お客様から勧めていただき買うか悩んでいます、、割と本当に、

 

藤原