一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

ダウンライト

2024.06.21

こんばんは、藤原です。

2週間ぶりの投稿だと懐かしく感じてしまいました。。

慣れって怖いですね。。


前日まで曇り予報が朝に急変して土砂降りになりましたね、

梅雨時期はいつ雨が降るか分からないので嫌いです。


お引渡ししました現場にて、、


こちらダウンライトですが見覚えのある色をしていないような、、


いつもはこの白色のイメージですが。
なかなか見かけたことがない色のこちらは
木調ナチュラル色になります。
金額は倍近くしますが和室等には馴染む色合いです。


最後にこちらは先日、足場研修へ一緒に行った津留くんになります。
本人から使用許可はいただきました!