一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

シーリングファン

2018.09.06

 

こんばんわ、藤原です。

台風前の涼しさと台風一過の暑さについていけません。

昼はあの暑さですが夜は窓を閉めて毛布をかけないと寝れないくらいの寒暖差、

秋が近づいてますね。

 

そういえば先日お引渡しした現場で、、

IMG_2416

シーリングファンです。

回すと意外にも風が吹いて涼しいんです。

涼しいって言ってもエアコンのような感じではありませんが、、

小屋裏のスペース夏は熱がこもって暑いのですがシーリングファンをつけると

風が抜けて多少涼しくなるんです。

冬は逆に暖かい空気が1階に流れます。

夏冬で使えてほんと便利です。

ちなみに私の家にもついています。

マンションですが、、

なんとなくおしゃれな感じなので。

見た目もイケてます。

シーリングファンおすすめです。

 

 

建設部 藤原