一覧に戻る

アーカイブ

現場日記

夏(終)

2018.09.15

こんにちは

山田です。

 

平成最後の夏もほぼ終わり段々と涼しくなってきました(=゚ω゚)ノ

今年の夏は関西・中国地方に直撃した台風や

北海道震度7の地震など大きな爪痕を残していきましたね。

被災した皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

夏が終わるということは「秋」が来るわけですが

10月21日に宅建の試験がニッコリ笑ってまってますね(; ・`д・´)

山田も四月ごろから勉強は続けていていいペースできていますが

合格率15%のまあまあ狭き門

手を抜かずに最後まで頑張ろうと思います。

受かるといいなあ…()

 

先日、初めて「引き渡し」に同行させて頂きました。

結論からいうと

感動しますね!
何かしたわけではないですがなんかその場にいるだけで!いいですね!

何枚か写真を撮らせていただいたのでその中でもきれいにとれたやつを載せようと思います

 
西貝様邸 洗面所


西貝様邸 玄関前階段


西貝様邸 暖炉


西貝様邸 リビング

 

 

最後に余談ですが小林さんが電子錠の説明をしているとき

知らなかったことや驚いたことがたくさんありお客さんと一緒に

へえみたいな感じでうなずいてたのは秘密です('_')