一覧に戻る
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

上棟でした!

2020.07.02

こんにちは、建設部 捧です。

梅雨に入ってからますます暑さを感じるようになりましたね。

マスクはしなくちゃいけないけどそれで熱がこもって熱中症にならないように気を付けよう、なんて少し難しい話ですよね。

通気性のいい涼しいマスクが欲しくなりますね。

まあ通気性がいいということは・・・?

 

 

 

さて今回は最近上棟した現場がありましたのでそちらをあげたいと思います。

 









 

 

 

暑い中でも職人さん達はあちこち動き回っていてさすがと言うべきでしょうか。

本当に頭が上がらない気持ちです。

こうして土台だけのところから一気に家が建つのを見ていると感動もありますが単純に気持ちいいですよね。

やはり変化が大きいとその分見応えもあるものです。

作業している様子を見ているだけでも楽しいです。

皆さんも上棟現場を通りかかった際、少しでも上を向いて頂けたら嬉しいです。

 

建設部 捧