一覧に戻る
1 2ワークスペース 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

今年も残り約1ヶ月です。

2020.11.27

こんにちは、建設部 捧です。

最近は日が落ちるのも早く、帰宅時間にはもう真っ暗です。

皆さんも夜道にはお気を付けください。

本日も帰宅が少し遅くなってしまいそうです。

会社で事務処理をしていると時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

 

今日は先日気密測定をした現場がありましたのでその結果を書類にまとめる作業をしていました。

気密測定とはこんな感じの機械を使って家の気密性を実測することです。



気密測定に関して詳しくはまた後日お話しさせていただければと思います。

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、再び気合を入れ直し年末まで頑張っていきたいと思います!

 

 

建設部 捧