一覧に戻る
1 2ワークスペース 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

現場日記

ラスト1週間です!

2020.12.25

メリークリスマス!

皆さん良いクリスマスを過ごせていますか?

こんにちは、建設部 捧です。

いよいよ今年も残り1週間となりました。

本来ならば今頃はまだオリンピックの余韻に浸っていてもおかしくない時期ではありましたが、今年は残念ながら感染症が流行してしまい、それも余韻どころか今がまさにピークというような状態です。

色々な葛藤や我慢をしなければならないことも多かったとは思いますが、コロナウイルスの終息までもう少しだけ頑張っていきたいですね。

 

 

本日は外で窓回りの掃除をしていました。

もうすぐ足場を解体する現場がありましたのでその前に足場に上って外部の窓回りの掃除を行いました。

 



 



 

やはり12月の後半ともなってくると外での作業は辛くなってきますね。

濡らした雑巾を持つだけで手が凍りそうです。

これが1月2月となったらもっと辛いですかね。

毎日外で働いている職人さんは本当にかっこいいです。

 

 

 

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年も、そして再来年も小嶋工務店をどうぞよろしくお願い致します。

 

メリークリスマス!そして良いお年を!

 

建設部 捧