一覧に戻る

2025年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

現場日記

宿泊体感モデルハウスの衣替え!

2025.10.25

皆様、ご無沙汰しております。建設部の津留です!

秋の気持ちいい空気も束の間、だんだんと冬の気配が近づいてきましたね。
私は末端冷え性なのですが、部屋では「裸足で床を感じたい派」なので
冷えに耐えるか、ポリシーを捨てて靴下を履くか、毎日悩んでおります。

さて、季節の変わり目といえば!
弊社の【宿泊体感モデルハウス】の“懸垂幕”も秋仕様に衣替えいたしました!


落ち着いた秋色デザインで、通りがかりでも季節を感じていただけると思います!

弊社の住宅は、外の気温が下がっても室内はとても快適!
冷える秋冬の季節だからこそ、ぜひ“あたたかさ”を体感しにお越しください!


また、私事ですが——
以前ブログで書かせていただいた「陶芸体験」で作った“我が子(器)”が、ついに届きました!



自分で言うのもなんですが、なかなか良い色合いに仕上がりました。
食事と合う色かと聞かれるとまた別の話かもしれませんが、自分は満足です!

ちょっとした我が子自慢でした。

建設部 津留